2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

*大盛況乾杯イベント*

カワセミ村民のみなさま、お疲れ様でした?!
ふだんの過疎村からは想像もつかない過密っぷり、楽しかったですねー!
蟻もずいぶんはしゃいで乾杯しましたw
撮ったSSを貼っていきます♪

乾杯イベント1

第1部でほしぞらに用意してあったステージ!
かぼちゃがいい感じでかわいかった♪
ポイントとゴマシオさんのジョッキの位置がいい感じだったのでぱちり。

乾杯イベント6

第2部、ゴマシオさん54分の遅刻。笑
ゴマシオさんのお家の左下に用意してあった、歓迎パネル!
しかし来た時には「GOMASIO SAN OJIKI」と書いてあった…
とりあえずMを足して、「もうじき」にw

乾杯イベント3

しおしお?!こいこいゴマシオ?!

乾杯イベント4

呼びかけの甲斐あってか、ゴマシオさんログイン!
お家の中ものぞいたので、黄色ぴよに♪ビール瓶でかんぱーい!

乾杯イベント2

これもほしぞらに用意されてた歓迎パネル!
みんなすごいなぁ。かわいかった!ゴマシオLOVE!

乾杯イベント5

そしてお家までお見送りに行ってまいりました★
モアイを持てるようになるまで頑張ろー!って目標だったけど、
あとほんのちょっと足りなかったねー!ざんねん。
いつかこのモアイ、ゴマシオさんに渡すぜ☆★

乾杯イベント7

腰が低いゴマシオさん。
何度も何度も「ありがとう」と「失礼します」を繰り返して、去って行きました?


さてさて、カワセミ村民はわかってる乾杯数だけど、公式発表が楽しみですね!
どんな風に書いてくれるのかなー!
うひひ、カワセミのみなさん、お疲れ様でした!
もう過疎村だからなんて言わせないぜ★


*著作権について*
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2008 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

*バルビレッジ公式HP*
http://www.barvillage.net

00:36  |  *イベント*  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祝☆優勝!

カンパイイベントお疲れ様でした!
やったね、優勝!わ~い❤
公式ブログでのシャケちゃんの「意外な結果」ってのがうけたwww

ぜひぜひゴマシオさんを、深夜のおしゃべりに引きずりこみましょうw
Cab | 2009.11.02(月) 14:42 | URL | コメント編集

●意外な結果www

私はイベントに参加できなかったけど
カワセミ村がんばったんだね~v-10
まさかまさか!?の優勝だぁ♪
ステキなカワセミ村の皆さんにカンパーイv-275
ちゃきん | 2009.11.04(水) 08:59 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした~

文字やアイテムの飾りつけもみなさん凝っていてすごかったですね
てか皆さんでお宅訪問ぱねえっすw
シャコバ | 2009.11.08(日) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alisamatsurika.blog8.fc2.com/tb.php/83-8785fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
