2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月16日(日)

*デビューシングル*ブラマフ*1*

※ここから5つの記事は特集です

カワセミ村に突如現れたユニット、
その名はブラックマフラーズ。

マフラー

1本のマフラーを3人で巻く、仲良し3人組。
どうやらデビューするようだ。

ブラマフ

おおっ

ブラマフ1

ブラマフログ

ブラマフ11

ブラマフ12

泣けるの!?
しゅてきー
期待しちゃうわ




*著作権について*
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2008 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

*バルビレッジ公式HP*
http://www.barvillage.net

スポンサーサイト
19:01  |  ブラマフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わー!のってるのってる!

よしよし、イイ男に撮れてるわね~♪

しっかし、後で冷静に読んでみると・・・
この人たち・・・アホですか??

ブログ記事からリンクさせてもらいましたー♪
したっけ | 2008.11.17(月) 03:19 | URL | コメント編集

●ブラックマフラーズLOVE

うわー!!ブラックマフラーズかわいいv-10
わぁー!今度見てみたーい!!
ルロポォー | 2008.11.17(月) 09:15 | URL | コメント編集

●・・・・

ブラマフ加入を目指し、なけなしのムギーでオシャレBOX購入!一個目、ロシアンアな帽子。二個目、緑頭巾。マ、マフラーですらないよ!えーん・・・。
Cab | 2008.11.19(水) 18:49 | URL | コメント編集

●*返信*

>したっけさん
なかなかよくお写りですよ~
いい男は夢も大きい!

リンク、了解です
ありがとうございます♡


>ルロポォーさん
運がよければ見られると思います♪
ほしぞらに通い詰めてね!笑


>Cabさん
おお!
ハラショーは出やすいらしいですな。
私も白&ピンクマフラー求めて、また帽子まみれになるでしょう…
諦めずに買い続け、金石にミックスするのです!笑
Alisa | 2008.11.19(水) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alisamatsurika.blog8.fc2.com/tb.php/18-41fc5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。